リアマッドガード装着!と塗装





リアエアロ買っちまった。
まぁハーフなんだけど・・・。
っていうかハーフでもないわコレw

リアマッドガードという名前のシロモノです。
マッドは泥。ガードは守る。つまりは泥除けって意味ですな



仕事帰りにアップガレージに寄ったらエアロコーナーに転がってました♪

隣にはエアインテークもあった。
二つとも欲しかった・・・。

しかしやっぱしエアインテークは高かった・・・。
店員さんに2個買うから安くしろっつったのに安くしてくんなかったからマッドガードだけ買ってきましたよ。
もう〜っ!ケチぃ!と暴言だけ吐いてw


そして、買ったその日に取り付けたい病が発症してしまうばろりん。



時間が遅かったのでホームセンターはもう閉まっている。
見ての通り赤色なので白に塗るべく缶スプレーを買わなければなりません。
時刻は8時前。


ダイソーよ開いていてくれ!!!


うちの近くのダイソーが8時で閉まると思ってたんですが何故か9時まで営業時間拡大しててラッキー♪
缶スプレーを探す。





白だけない(;谷)ガーン




しかし店員のヤンキーちっくな兄ちゃんがスプレー缶の前でウロウロしてるのを発見!!
ちょっと怖い顔だったのでバックヤードに探しに行ってもらうかどうか悩む事20分あまりwwwww

勇気を出して話しかけると意外と優しい人だったらしく裏からたくさん白い缶スプレーを持ってきてくれた。人は見た目によらないぜ(店員だから当然かwww)




缶スプレーとエアロを家に持って帰って〜・・・

いざ塗装開始♪

塗装はお風呂で♪
換気扇フルブーストで床や壁にゴミ袋を敷き詰めて準備万端!!



気温が低くてエアロが汗かいてたらしく気泡でまくり、焦って塗って塗装タレまくりwwww


塗り終わったのがコチラ


意外と綺麗だw

部屋に戻って、今度は暖房フルブーストで塗装を乾燥させていざ取り付け!!

電動工具なんぞ持ってないのでマイミクのそるてぃん氏からヤマほどもらったタッピングピアスでえみちゃん号のボディと格闘。
鉄に手とドライバーだけで穴開けるのって大変・・・


寒いし暗いし手痛いしタバコの煙は目に入ってくるしなかなか穴は空かないけど何とか取り付け完了!


ついたあぁぁぁ!!





かかかかか・・・





かっちょい〜!!!(#谷)ハァハァ





わしゃうれしゅうてクソとションベンがいっぺんに漏れそうじゃ!



11月にはフルエアロできるといいな♪


ついでにスピーカーのインナーバッフルも買ってみたけど内張りに干渉して取り付けできず(泣)
誰か買い取ってくれwww
仕方ないので制振テープだけ貼って妥協。それでも音質多少は良くなりましたん☆







トップページへ戻る