フォグランプ装着の巻き



コルサもそうだけどサイノスもヘッドライトが暗い!!
そんな不満をフォグランプ取り付けのパワーに変換!うおおおぉ!がっでむ!

コルサはヘッドライトの光軸いじって何とかごまかしてたけど、サイノスのは光軸調整のネジが潰れて調整不可!中古屋のあほー!


ボッシュ(BOSCH?)のフォグランプは明るそうだけど、絶対高い!ならばやはり頼るのはホームセンターしかあるまい!!!

ルキノのときは純正がついてたけどあんまり明るくなかった記憶しかないので、まぁフォグで足元くらい照らしてくれる程度にでもなれば・・・とおもっていました。


取り付けてみてビックリ!モッコリ!明るすぎてヘッドライトのそれを上回る程・・・




画像はスモールしかつけてないけどこの明るさは写真でも伝わるでしょ??

死ぬほど明るい!横も照らすからコーナーに進入しやすい!!最高みゃあああ!!!
このフォグ作った人天才!天才でおま!!


ホームセンターの2980円の商品にしてはパフォーマンスがイイ。やっぱホームセンターは最高だな♪


取り付け用のハーネスやらアースやらもフルセットで同梱されているので初心者でも安心して取り付けれます(たぶん)
電気に弱いばろんでも一発でつけれたんだから誰だってできるさ〜。車内に配線引き込むのは太めのハリガネをうまく使うんだよ〜♪


普通はフォグを車体にタッピングビスで取り付けるらしいですが、エーモンの両面テープでくっつけてます。140ぐらい出しても(何を?)ポロっと取れる事はなかったので大丈夫でしょ♪もちろん粗いサンドペーパーでアシつけしてシリコンリムーバーで脱脂した上での結果です。汚れてると粘着力ってすっげ〜弱くなるみたい。



ドレスアップと安全性を兼ね備えたチューン。あなたもいかが?(誰に言ってんだww)






トップページへ戻る