番外編w
ぶらり妄想の旅路(笑)



 ど〜も〜妄想大好きばろんです。

 以前からエボバンパーをつけれるとかつけれないとか言っていましたが、ちょっとつけてみました〜(笑)

完全に解像度も色も違いますが、許してください。アイコラならぬカーコラ?コルコラとでもいいましょうか??
結構しっくりきてるように思えます。


これがEL51モンスターコルサエボリューションじゃああぁあ!!


これならすれ違って「お?なんじゃありゃああああ!!?」といわれる確立が50%はあがりますな(;谷)
お遊びで大口ボンネットダクトもあけてみました。これはペイントで長丸描いただけですが、光の加減でうまいことダクトに見えます。すばらしいぞコルちゃんの写真うつりwwww


実際つけようと思うとちょっと切ったりしないと何せ全幅が全然違いますので無理です。あと、コラージュしてわかりましたが、どうしてもフロントグリルは加工しないとヘッドライトに干渉してしまいそうです。まぁヤスリとノコギリとタッピングビスさえあればばろんはやりますよ。あと足りないのはエボバンパーだけ(笑)


これなら見た目だけでも「ハチロクなんてアウトオブ眼中!」っていえます。
でも100系マークUのフロントリップつけた顔もかなり気に入っているのでエボ顔コルサが見れることは永遠にないかも。

おしまいwww





トップページへ戻る