ユーロテール解禁









日記を書いてるのはもう2月の下旬なんですが、2012年クリスマスにユーロテールをプレゼントしていただきました♪

ブラックメッキ仕様はどうもヤンチキ兄ちゃんな感じがして気品に欠けるのでばろんはクロームシルバーをチョイス。


ユーロテールに変えたからってハンドリングが良くなったり
馬力が上がったりするわけでもないですが、
前々から確かに欲しかった一品。



他のMR2と一味違うトコロを味わえます。
といってもMR2用のユーロテールはここぐらいしか作ってないので
他のオーナーと案外丸かぶりだったり(^ω^;)




チェイクUの男によればユーロテールなくして車にあらず!
これであの男にも認めてもらえるマシンになりそうです(笑)

















とりあえず取り付ける前のえみちゃんのテールがこちら
画像がぼやけてるのはばろんがハァハァ言いすぎてカメラが曇っているからでぇっすw






交換後がこちら♪


おお・・・神々しい!
若干光が移りこんでておまけにピンボケしててわかりにくいですがこんな感じです。

これだとわかりにくいんでさらにスモール&ウインカーポジションつけた状態がこちらw







若干フィッティングの悪さが目立ちますが、そこは値段相応と言ったところでしょう。純正の値段なんかアホみたいに高いですし。
レンズ自体がクリアなんでLEDバルブのとうもろこしみたいなのが外からバレバレw
でも内部のリフレクターもまぁまぁ均一に光を拡散してくれますし、赤色の反射板もキチンとついてますので保安基準もバッチリ。

ハロゲンバルブのままの人は必ずウインカーバルブをオレンジ色のに変えてくださいね。車検通らないし警察に怒られます。
どっかの時代遅れのクリアテールのステップワゴンが肌色のウインカー出してるみたいにならないように(笑)


次はフロントのクリスタルウインカー&ポジションってとこでしょうか?
アレも買おうと思うと高いんだよなぁ・・・

うーんお尻が随分ステキになりました♪
セクシーやわぁw









トップページへ戻る