マフラーをHKSへ交換






クラッチ、デフ、タイミングベルトが一段落ついたのも束の間。
マフラーのサイレンサーがとうとう修復不可能なまでに振動でイカれちまいましたのでマフラーも交換する事になりました♪
まぁ、グラインダーで大穴あけてその穴から手突っ込んで仕切りの板やらパンチングパイプやらグラスウールやら撤去してりゃ修復不可能にもなるわなー(;谷)


今回のマフラーは中古でヤフオクに出品されていた代物。
HKSの大口径マフラーでござんす♪
出口径はなんと怒涛の120φ(笑

デカすぎるかなーとも思いましたが、安かったのでコレにしてみました。





どどーん!

ひん曲がってるのか最初からこういう仕様なのか斜め出しスタイル。
薄肉のステンレスが光ってるぜー♪
SW20は左右2本出し!!が俺のポリシーだったんですが、金が無いためポリシーを諦めましたwwwww


触媒後交換の品の為、パイプ径も多少太くはなってるとは思いますが特に下のトルクの抜けを感じる事もなく、綺麗に吹け上がりますな〜。


ちょっとリアの品がなくなったけど(左右2本出しに未練タラタラww)これはこれでいい感じ。
定番マフラーって感じなカタチがどうもアレなんだよなーw
他の人と違うようにしたいばろん的には違和感があるものの、これさえ付けてれば音もいいしJASMAマフラーだから警察に捕まっても平気なカオでマフラー見せてやるしw



まぁいっかwwwwwwww

























トップページへ戻る