気がくるっとるマジェスタ(笑&泣)



日曜日の夜11時過ぎ・・・

ハニーの家から結構飛ばしてオウチに帰ってたんですが、前にマジェスタ。

マジェスタも結構飛ばしてたので一定の車間距離でそれに追従。
途中タバコをポイ捨てしてたので吸殻をタイヤで踏んづけてやったw

そのマジェは道沿いに家があるらしく、道の途中で右のウインカー出して減速。



・・・が。


いきなり奴は急ブレーキで止まりやがる。
びっくりしたばろんは華麗なヒール&トゥを駆使しつつ慌てて減速。

対向車も何台かきててなかなか右折できないマジェスタ。
ばろんは急ブレーキにかな〜りムカついたのでマジェのリアバンパーギリギリまでよせたよせた。


そしたらマジェの奴バックランプ光らせてぶつけてきやがった。




(;谷)ハァ?



ぶつけられたのでこっちもバックしたら向こうはさらにバック続行。
ブースト掛かるぐらいアクセル踏んでバックしたのはじめて(笑)
そして何事もなかったかのように家に駐車するマジェスタ。


(;谷)えぇぇ・・・?



ばろんはさっきまでムカついてたのに突然の出来事に終始ぽかーん


とっ・・!とりあえずえみちゃんのダメージを確認せねば!!と、一番近いコンビニまでフルブーストで向かってフロントバンパー確認。





何ともなかったwww


よかったぁ・・・。とホッとしたところでまたムカついてきた。

堂々とぶつけてくるような奴だし、マジェ乗ってたしヤー公かも知れんがそんな小さい事はどうでもいい。

俺の大切な宝物に傷を付けた(無傷だけどw)あのうんこマジェに一言でも何か言ってやれなかった自分にも腹が立ってきた。
唖然として何がなんやらサッパリだったから仕方ないけど。

しかし自動車整備士相手にそんな事をするとはいい度胸だ。
家はワレてんだしなぁ。

朝起きたら毎日タイヤの空気圧とホイールナットの緩みとエンジンオイルの量確認しろよ。
知らないうちに減ってたり緩んでたりしてるといけませんからねぇ。
明日から日常の車両点検は怠らない方がいいですよマジェスタ乗りのオッサン♪

と、クロスレンチのソケットについた自分の指紋を綺麗に拭きながらの日記でした☆
なんつってw

みんなも怖いクルマには気をつけましょう。






トップページへ戻る