TOYOTA MR2 SW20 GT-S
夢。
それは見るものではなく掴むもの!!!
ばろんにとってMR2とは夢そのもの。
ミッドシップレイアウトが生み出す4WD級のトラクション
2Lながらも245psを発生させる名機3S-GTE
駆け出す衝動を駆り立てるリトラクタブルヘッドライト
その形、出力性能、そしてGTを思わせるフォルムに加えて2シーター。
すべてがばろんの理想であり憧れであり夢である
(テンションが上がって「である調」になってしまっているのは仕方ないよね☆)
ついに夢を手にする瞬間がやって来そうです。
今日は人生最高(というか最高潮に浮かれてる)日かもしれない・・・。
さっきからテンション上がりっぱなし♪
家に帰ってさっさとこれを書き始めているわけ。
というのも順番に書いていくとですね・・・うへへ
6月までにはMR2を絶対買うからっ!!と宣言。
社長にオークションで探してもらうもなかなか見つからず。
↑(そりゃまぁ予算が20万以内だったんで見つからないと言えばみつからないんですが・・・)
今日(平成21年5月22日吉日)一台のMR2がオークションにて出品されているとわかった。
知り合いの板金屋さんがオークション会場へいるとの事だったので入札かけてみてくれとお願いする社長
落札(ウマー)
というわけです。
早ければ明日にでも愛しのMR2ちゃんが手にはいりますッ!!!
うおおぉぉぉぉ!!マジやっべ!やっべエェェェェェ!!!テンションあっがっる〜!!♪
早く明日になれええええぇぇぇ!!
もし神様が「渋谷のスクランブル交差点のど真ん中でうんこ漏らしたら時間を早めて明日にしてあげるよっ」と言って来たらばろんは間違いなくする!もうとんでもないのが出せる気がする。ってかウンコ出そうだけどキーボードを打つ手がとまらないっ!!
ぶっちゃけ頭の先がちょっと外界に顔をのぞかせている感じな状態。トイレはすぐそこ。
だが俺は引かぬ!出さぬ!顧みぬ!
・・・と思ったけどやっぱちょっと出てきます。限界が顔をのぞかせてきた・・・
顧みないとタイヘンな目にあいそうだ・・・。
ふう・・・。
お待たせしました(待ってないか☆)
そんなこんなでとりあえず今わかっているマイMR2(予定)の現状を書きます。
車種:MR2
型式:E-SW20
グレード:GT-S(ターボ)
カラー:ホワイト
年式:平成8年6月(たぶん3型)
トランスミッション:5速MT
走行距離:15万6780km
価格:135000円
車歴:ワンオーナー
セールスポイント☆:MOMOステアリング
走行距離が価格を上回っているけどたぶんTOYOTAの名機3Sなら20万kmぐらい余裕だろうという
YOSOKU☆
YOSAKU☆
YOSHIKI☆
KONISHIKI。
まぁぶっ壊れたら載せ換えりゃいいんじゃこんにゃろ〜!!わしゃ整備士じゃっ!!
MOMOステは別にどうでもいいけど、ついてるもんはありがたく使わせていただきます。
ワンオーナーということでさらに15万キロも走ってるんだし相当大事にされてきた子だと思ってます。
しかもフルノーマル♪ここは結構重要かもしれない。ほんと大事にされてたんだろうなぁ〜うんうん♪
辛いときでも諦められなかった思いがやっと叶います。
新たなる翼を手に入れてさらなる夢に向かって行くぜ〜〜っ!!!
望んだ未来を掴み取る。なんてステキな事なんだろう。
これがあるから人生ってやつは楽しいんだぜ?
目標に向かって一途な思いで突き進んで行く事がどれだけ難しいか思い知った5年間。
18の頃から好きだった憧れのクルマにばろんは今乗ろうとしている
ルキノにはクルマの楽しさを教えてもらった。ルキノと過ごすすべてが輝いてた。
コルサでは毎日アホみたいに走って走って腕を磨いた。ばろんの走りの原点。
コルサをつぶした時に一度目標に向かうのを諦めた事がある。
そしてATのサイノスを選んだ。もう走り屋は辞めるつもりだった。
でもサイノスはすぐに目標への道しるべになってくれた。
だけどコーナーで頭をよぎる恐怖心がどうしてもブレーキングを甘くする。
コルサの事が頭をよぎる。
とてつもなく怖い。
突っ込めない。
でもそれすらもサイノスが力を貸してくれたおかげで今は克服できつつある。
そんなサイノスともお別れしないといけないけど
俺は夢を掴む。
掴んだ夢を持ってさらに高みを目指す。
そう・・・
俺たちの旅は
まだまだこれからだ〜っ!!
(ジャンプの打ち切り漫画の最終回風)
お別れは辛いけどサイノスはたぶん彼女が乗る事になります。
10月に車検の有効期間が切れるからそこから先は彼女次第。
車検通したいならばろんがナニがなんでもパスしてみせる。
MR2は車検切れてるので車検通すまではお預け♪
仮ナンバーつけて走り回ろうかなとも思ってますが早いうちに車検通します。
またMR2のページを作らねばっ!!
トップページへ戻る