新年の抱フゥ〜!!



HG古いですが何となく使ってみましたフゥ〜!

皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


今年の新年の抱負

たくさんあります。


大変です。ヘンタイです。


1.今年こそお金貯めて(マンが一の場合男は炎のローンで)MR2買うw

2.自分に甘く、人に微糖(笑)

3.私生活を正す

の3つです。


1のMR2ですが若い内に買っておきたいのもあっていつかはいつかは・・・と思っていましたが、なんやかんやでコルサをいじくり倒し、サイノスもあの有様で月末にちょうどお金が無くなる計算になってるこの悪循環なスパイラルから抜け出さなければはじまりまへん。

サイノスはネオバ買ったらいじるのやめます(笑)
買うのかよw

更なる節約生活を徹底してお金をなるべく使わないように・・・。でも遊ぶ時は遊ぶ♪


削るはもちろん食費!それからカー用品店で無駄に買っちゃうアレやコレも無駄無駄無駄!!

デザートなどもっての他!あんな果物どっさりゼリーとかプッチンプリンは中世の時代に一部の貴族が食べる高級嗜好品!
いや、もう逆に普通の生活に飽きてしまった変態貴族なんかが、若い女性を幽閉してハチミツだけを食べさせて、その女性のおしっこを飲んじゃうとかそういった類の変態嗜好品(わけわからん)に属するお下劣極まりない食べ物という目で見る事に(;谷)b

あとキノコも肉類に分類!えのき茸が入った鍋はばろんの前では肉鍋と呼ぶことにする!
野菜はもちろん摂るようにするけど、キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・ジャガイモぐらいしかかわん!
これらの野菜は基本野菜炒めスタイルだが、一工夫すればコンソメスープや焼きそば。カレーやシチューなどに応用が効くのだ!とオカンが言っていた!!

小ネギ、きざみ海苔等薬味など贅沢!無駄無駄!!削減!

でもタバコは無理でふす。どうあがいてもあれだけはやめれまへん。
酒はもともと家ではあんまり飲まないし。

遊びに行く回数を減らして食費を削ってなるべく自炊生活。余暇はPSPとネットのヒキコモラーV
これでかなりの節約になるはず。

そしてイーバンク銀行に自分で決めた金額を給料日に毎月入れるようにしよう。
ATMで銀行のカードを入れた時に「引き出し」のタッチパネルを触ると5日以内にはいつの間にかおろしたはずのお金がなくなってるという恐ろしい呪いがかかっているからなぁ・・・。
「引き出し」のタッチパネルを押していいのはMR2を手にいれた者にのみ許されるという勝手な掟を作る事にする(笑)

うお〜でもエンジンオイルそろそろ替えたいなぁ!!ブレーキフルードもエア抜きしときたいなぁ!!
こんな事思ってる時点で既にダメかもわからん・・・。カネが一向にがタマランチ山(GBゼルダのタマゴがある場所ね。)

エアロが割れて補修ツールをよく買う男なので車高もエアロ割れないようにグンと上げよう・・。実用的なクルマにもなるし・・。

というわけで今年はマジで狙っていきますMR2 GT−S!!
待ってろよ俺の伝説が始まるぜ♪


で、2の「自分に甘く、人に微糖(笑)」ですが、
これはもともと自分に甘く人には辛い(でもドM)な自己中心な男なので人のために自分が何をできるかを考えるという意味で。

ばろんが人に優しくする時は見返りがある時だけなのだ(笑)

見返りがあるからもちろん優しくしたりお返しをしたりするという単純な事ですが、誰でもやってますそんな事。
でもばろんがやってるのはまったくの他人に限っての事。
一方でばろんは家族や親戚その他小さい時からよく面倒をみてくれた人達にはあんまり恩返しをした事がなかったり・・・。

ばろんの知らないところで色々と心配をしてくれてたり、地元に帰る度に家族同然のように良くしてくれる人がいたり・・・。
そういう人がいる事自体とてもうれしい事です。
向こうも帰ってきたら顔見せてくれるだけでうれしいというので顔だけ見せにいってましたが、やはりそれだけではイカンのです。

だからといって高い物を買って包んで渡したりなんてのも稼ぎが悪いわ金はないわお土産は荷物になるから重たいしめんどくせぇわで今までおろそかにしとりました。オカンに怒られました(;谷)ノコラー

稼ぎが悪いなら悪いなりに気持ちと一緒に何か持って行くもの。だという事でふす。

よくよく考えてみりゃ当たり前の事ですが最近の若いモンはこんな事もわからんワケです。
自分に甘く、金にがめついて言い訳のお題目を並べてしまいには「仕方ないじゃん」の一言で卑怯にその場を逃げ出す。これではイカン。胃肝臓!
人にも甘く。でもばろんは金がないので微糖にしときました。糖分75%カットぐらいの微糖で。
モロゾフは買えなくてもチロルチョコぐらいは買って贈ろう。とそんな意気込み(笑)

ん〜・・・。文章はふざけてるが若干真面目な話になってしまった。うんこうんこ!!




ほんで3つ目。「私生活を正す」
PSPという魔物がウチに来て以来ばろんの私生活は乱れまくりです。ヤツは突如ばろんの部屋に住み着きはじめた。
甘美な誘いでばろんをモンハンの虜にしてしまう。

まるで金髪で巨乳でスレンダーな美人だけどちょっとドジなとこもあってでもそれがまたかわいくて、ヤキモチやきで、得意料理は肉じゃがで、お風呂を沸かしてばろんの帰りを玄関で待っていて、帰ってくると「お風呂にする?ご飯にする?そ・れ・と・も モンハン?」と聞いてくる恐ろしくも美しい悪女。そんなばろんも悪王子☆

プレイ時間300時間越えてて、それでもまだ中盤にしか進めていないばろんはムキになって夜遅くまでモンハンに明け暮れる毎日。

家に帰ってもメシも適当にすませてモンハン開始。
モンハンがムズくて進まなくなってきたのでファンタシースターを買ってみる。
ディシディアやりたかったのでFF2を買ってみる。パンデモニウムで敵つよッ!そんでレオンハルトよわッ!と行き詰る(笑)
サイバーフォーミュラVSもやりたかったがどこにも売ってない。

とまぁPSPを買ってからというもの、どっぷりなこの有様で毎日が睡眠不足(;谷)
昼休みにモンハンデータ引継ぎのくせに1000時間以上プレイしているツワモノと集会所で協力プレイしてるしw
不景気に押されて残業0化をはじめた会社は帰宅時大混雑の大渋滞。30分もすれば空いてくるのでその間モンハン(笑)

とりあえず私生活がPSPのおかげで乱れまくりwww

  ※深夜モンハンやりまくって挙句に寝落ち・・・。電気エアコンつけっぱww
   眠い目をこすりながら出社。帰宅したらモンハン(;谷)ハァハァ

  ※繰り返し

これじゃあイカン!!!胃肝臓!!
年始からはPSPを若干封印気味です。
夜更かししないように12時に携帯のアラームが鳴るように設定。
12時過ぎたらもう寝るモードに移行!一昨日からやってます。


正月ボケもこれで解消w
やっぱ睡眠って大事。睡眠大好き♪

後はここから徐々に着実に私生活を正していきます。
そうじもしなきゃなぁ。


という具合に今年の抱フゥ〜3つ並べてみました。
よし頑張るぞ!
俺ファイト!オー!
サイノスことよろおッ!!




サイノスと先輩のBMWでカーチェイス!!
・・・っぽくサービスエリアでシャシン撮りました♪

まぁBMWにカーチェイスで勝てるわけないけどね・・・。

今年もよろしくお願いします!!







トップページへ戻る