クラウンの攻撃!サイノスに300のダメージ!!




やられた〜!!
会社が定時の日だから定時でパパっと帰ってる途中、コンビニに寄ったら、駐車した横にとまってたクラウン(頭から駐車)がハンドル切りながらバックで出ようとしはじめやがったよ〜!!!

うおぉぉいいい!!アブねえよ〜!!当たったらどうすんだコラー!?

ゴッ・・・!

ん?
ゴッって・・・???

うああぁぁぁぁ!!当たってるゥウゥゥ!!!!!!

さらに・・・
ザリザリザリ・・・



当たってんだろ〜!!さらにバックすんじゃねぇえええええぇぇぇEEEEEE!!!!(;谷)


結構引きずりまくってようやく止まったクラウン。バツが悪そうなドライバーはというと、ヤンキー風。というかヤンキーの兄ちゃんでした。
19インチぐらいのVIPなメッキホイールでした。


とりあえずサイノスにくっついてるそのバンパーをHA☆NA☆SE☆

降りて確認してみる・・・。
かわいそうなほど引きずってんじゃねぇかあああああぁぁぁ!!!


ドアノブからフロントのフェンダーアーチまで長〜いスリ傷ができてます・・・。ドアはちょびっっっっっっっっとヘコんでる。気にはなるけど全然キレて暴れまくるような大怪我ではない。
言うなれば階段から転げ落ちたが、一番最後の段にマッチョなゲイがいて助けてくれた。しかし何かを触られた。と言ったところか・・・(意味不明)


加害者の兄ちゃんは別にただのいい人だったので、とりあえず直すだけの金はくれるとの事。さらに金額はばろんに任せるとの事

しかし・・・。
いくらぐらい払うかはばろんに任せると言われたものの、板金屋なんかに持ってって直す気なんかサラサラなかったばろんは、かなり考えました・・・(笑)
悩むぜ・・・。
(自分でやればサンドペーパーで傷消して、ホルツのスプレー吹きゃおしまいだから2000円も要らないなぁ・・・。5000円ぐらいもらえば十分だけど、オレ全然悪くないしもうちょっと取ってもいいかなぁ。
でも3万とかは取り過ぎだよなぁ。じゃあ2万ぐらい??
イヤイヤ・・・。相手もバンパー結構ガリガリなってるしクラウンのシルバーって塗装代とか絶対高いよなぁ。向こうも向こうで直さなきゃなんないし、あんま取り過ぎはかわいそうだよね☆)

「え〜と・・・。じゃあ一万円くらいで。」

というわけで、苦悩の結果一万円と言うのがイッパイイッパイでした(;谷)
なんかクラウンの補修の事まで考えちゃってだんだんヤンキーの兄ちゃんがかわいそうになってきて・・・(ノ_・`)ウゥ・・・

んで、手元に金がないので家まで来てくれと言われて、家まで行って無事に一万円握りしめて解決しました。


その後・・・。


速攻でホームセンターに直行。
耐水サンドペーパー(#320)と使い捨てパルプタオルとホルツのスプレー買ったのち、平日の七時過ぎの時間帯には誰も洗車などしていないコイン洗車場に行き、水とバケツだけ(もちろん無料w)使って、ペーパーで傷消して、汚れ落として、拭き取って、スプレー吹いて補修完了(笑)
焦り過ぎてちょっとタレちゃいましたが、後日ペーパーで対処する事に。


ドアがちょびっとヘコんだけど見た目にはあんまりわかんないのでサノスケの体を売って8000円手に入れました♪
田舎者だから優しすぎて3万も4万もふんだくれませんでした。優しいばろん様ってステキ・・・♪


まぁ二度とぶつけられたくはないですな。当たり屋でもないし、車が傷つくのはやっぱり悲しいです。
そして忘れていましたがホイールスピナーだけは何故かガッリガリに傷ついていました(泣)
もうすぐプロドライブの15インチが手に入る(入札中。飽くまで予定)からいいけどね〜♪楽しみ☆


ちなみにサノスケが体を売って稼いだ8000円はワンオフマフラーに消えます(;谷)=3









トップページへ戻る